体調悪くないですか?

最近体調悪くないですか?

2019年08月

lldl低い

C(一応Objective-C)でフィボナッチ数列のプログラムを書こうとしたのですが fib[...
C(一応Objective-C)でフィボナッチ数列のプログラムを書こうとしたのですが fib[94]から値が変わってきてしまいます 以下のプログラムだとi=94のとき1293530146158671551となりますが正確には19740274219868223167です i=93までは正確に合っているのですがどうしてずれてきてしまうのでしょうか 間違っている部分があったら教えて下さい #import <Foundation/Foundation.h> int main(int argc, const char * argv[]) { @autoreleasepool { NSUInteger a,b=0,c=1,i; for (i=1; i<= 100; i++) { a = b+c; b = c; c = a; NSLog(@"i=%lu,%lu",i,(unsigned long)b); } return 0; } }(続きを読む)


生活エンジョイ物語- - 糖尿病ネットワーク
生活エンジョイ物語-  糖尿病ネットワーク糖尿病の人が、植物性食品に多く含まれる「不飽和脂肪酸」を摂取すると、死亡リスクを減らせることが、糖尿病患者1万人以上を対象とした大規模研究で明らかになった。(続きを読む)


急性心筋梗塞寒い日

心筋梗塞はどんな症状ですか
心筋梗塞はどんな症状ですか(続きを読む)


「真夏の心筋梗塞」に注意 著名人も九死に一生の危機体験 (1/2) - BLOGOS
「真夏の心筋梗塞」に注意 著名人も九死に一生の危機体験 (1/2)  BLOGOS暖房の効いた室内から寒い屋外に出た瞬間、心臓に痛みが──そんな“冬の病”という印象が強い「心筋梗塞」。しかし、実際には暑い夏場に発症するケースも少なくない。(続きを読む)


狭心症入浴注意

入浴時の寒暖差に気をつけて ヒートショックで昨冬、県内で280人死亡 - 東京新聞
入浴時の寒暖差に気をつけて ヒートショックで昨冬、県内で280人死亡  東京新聞冷え込みが厳しい冬場こそ、温かいお風呂には要注意-。県警によると、二〇一七年十月~一八年二月に県内で二百八十人(前年同期比四十三人増)が浴槽内で死亡した ...(続きを読む)


狭心症の方にご質問させてください 母が健康診断で狭心症と診断されました 今のと...
狭心症の方にご質問させてください 母が健康診断で狭心症と診断されました 今のところは症状は現れていないようです 母とは離れて暮らしているため心配でなりません 普段生活していく上 で気を付けなければならないことがあればアドバイスおねがいします(続きを読む)


梗塞心臓 名称

心臓病についての質問になります。 一昔前に、テレビやニュースといった情報番組で...
心臓病についての質問になります。 一昔前に、テレビやニュースといった情報番組で見聞きした記憶があるのですが、病名やそもそもそんな話題すら挙がっていたかも定かではないのでうろ覚え。 症状は、心臓の動悸が一定値を越えて高鳴ると、心臓突然死として死亡してしまうという病気があったと思うのです。 心臓突然死という名前ではなかったハズなので、他に正式名称のような総称があったと思うのです。 心臓がただ高鳴るだけではなく、 一定値を越えた場合、死に至るという点しか覚えがないので、情報が少ないと思われますが知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。(続きを読む)


全国市町村3位の面積、無医地域も抱える日光市の基幹病院としての取り組み―獨協医科大学日光医療センター統括管理者の中元隆明氏に聞く◆Vol.1|医療維新 - m3.com
全国市町村3位の面積、無医地域も抱える日光市の基幹病院としての取り組み―獨協医科大学日光医療センター統括管理者の中元隆明氏に聞く◆Vol.1|医療維新  m3.com日光市は全国市町村でも3番目の面積を持つ。獨協医科大学日光医療センターは「へき地医療拠点病院」の指定を受け、無医地区の医療にも取り組んでいる。同センター ...(続きを読む)


コレステロール測定器 通販

痛くない新型血糖測定器 腕にセンサーをつけるだけ|WOMAN SMART|NIKKEI STYLE - 日本経済新聞
痛くない新型血糖測定器 腕にセンサーをつけるだけ|WOMAN SMART|NIKKEI STYLE  日本経済新聞血糖値を、痛みなしに2週間持続的に測定できる最新機器が登場。この技術が実現する「血糖値の“見える化”」は、糖尿病の予防対策を大きく変えそうだ。糖尿病治療の目的 ...(続きを読む)


通販サイト chuulifeという通販サイトは大丈夫なのしょうか。詐欺サイトではないで...
通販サイト chuulifeという通販サイトは大丈夫なのしょうか。詐欺サイトではないですか?(続きを読む)


ギャラリー
楽天市場
  • ライブドアブログ