体調悪くないですか?

最近体調悪くないですか?

2020年03月

ldl低い 原因

LDLコレステロールが低いのですがなにが原因ですか? 低くてもだめなんですか? HD...
LDLコレステロールが低いのですがなにが原因ですか? 低くてもだめなんですか? HDLコレステロールは正常範囲内です(続きを読む)


コレステロールを下げたい人が選ぶべき食べ物 10(ELLE ONLINE) - Yahoo!ニュース
コレステロールを下げたい人が選ぶべき食べ物 10(ELLE ONLINE)  Yahoo!ニュース(続きを読む)


無痛性狭心症

釣りや煽りではありません。 無痛性狭心症でタバコを吸って心筋梗塞で死ぬのと、ア...
釣りや煽りではありません。 無痛性狭心症でタバコを吸って心筋梗塞で死ぬのと、アルコール性認知症で酒を飲み続けて認知症で死ぬのと、どちらが楽に死ねますか。 また、どちらが家族に迷惑を掛けないで死ねますか。 よろしくお願いします。(続きを読む)


たけうち歯科クリニック/歯科医師 竹内 伸一|hanone(ハノネ)~毎日キレイ 歯の本音メディア~ - 自社、現役歯科医院
たけうち歯科クリニック/歯科医師 竹内 伸一|hanone(ハノネ)~毎日キレイ 歯の本音メディア~  自社、現役歯科医院(続きを読む)


トイレでのいきみ過ぎは?

17歳 男子です 毎回、トイレをすると トイレットペーパーに たくさん血が着いてし...
17歳 男子です 毎回、トイレをすると トイレットペーパーに たくさん血が着いてしまいます 痔だとは分かるのですが 切れ痔などの細かいところまでは 自分のことですが、分かりません(焦) トイレをする時自体には痛みはなく 拭くときに血が付いているような状況です。 トイレをしたあとは、 お尻に違和感があります (昔は違和感を感じなかったです) 病院に行く方が手っ取り早いと 思いますが、まずはここで聞いてから 考えようと思ったので質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いします。 この質問に対しての アンチコメント、 不快な気分にさせるコメント などはお控え下さい よろしくお願いします(続きを読む)


トイレから棺おけへ直行も? 中高年男性の便秘 | 人生の筋トレ術 | 西川敦子 - 毎日新聞
トイレから棺おけへ直行も? 中高年男性の便秘 | 人生の筋トレ術 | 西川敦子  毎日新聞(続きを読む)


カテコラミン睡眠不足

サノレックスは、高血圧の人は控えた方がいいということですが、血圧が普通だった...
サノレックスは、高血圧の人は控えた方がいいということですが、血圧が普通だった人が、サノレックス飲むことにより血圧が高くなることはあるのでしょうか? 40歳です。 120の70くらいの血圧が、飲み始めて(飲んだり飲まなかったりですが)、半年くらいで135の90くらいになってしまいました。 最近はずっとそのくらいの血圧です。 血圧の下が高いのは、睡眠不足とか影響もあるらしいですが、サノレックスによって多少の寝つきの悪さや芯から寝ていないような感覚はありますが、睡眠不足と言うほどではないような気もします。(うとうと何だかんだ7時間位は布団入ってるので) 3月の後半に、体調崩して精密検査を受けたところ、血圧高めと言われて驚きました。 去年の9月に受けた健康診断までは、普通だったので、それから毎日血圧測るようにしているのですが、高いままです。 サノレックスのせいなのでしょうか? 精密検査では、悪いところは一切見つからず(CT・心電図・レントゲン・エコー・血液検査等…)、血圧がこのまま下が90超えるようなら、また相談してください…と言われました。 そこで気になったのが、サノレックスです。 心当たりはこれくらいしかないのですが、詳しい方いらっしゃいますか? ちなみに、精密検査を受ける前に常用している薬を聞かれたので、サノレックスとピルと言いましたが、普通に聞き流されました。 関係ないからなのか、先生自信サノレックスに詳しくなかっただけかわかりませんが、何も触れてこなかったです。(続きを読む)


それでも貴方は寝ないのか?「睡眠不足」の危険すぎる悪影響5つ - ハフィントンポスト
それでも貴方は寝ないのか?「睡眠不足」の危険すぎる悪影響5つ  ハフィントンポスト(続きを読む)


血液検査 ldl低い

食生活に注意し標準体形なのに悪玉コレステロールが高いのはどうして【進化する糖尿病治療法】(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース
食生活に注意し標準体形なのに悪玉コレステロールが高いのはどうして【進化する糖尿病治療法】(日刊ゲンダイDIGITAL)  Yahoo!ニュース(続きを読む)


血液検査で血小板数が37.5標準より高い LDLコレステロール57標準より低い 動脈硬化...
血液検査で血小板数が37.5標準より高い LDLコレステロール57標準より低い 動脈硬化指数0.8 標準よりひくい あとは胃カメラの際食道中静脈瘤があり これは生まれつき? または毎年検査して大きくななければよいとのことを いわれました 普段お酒のみます 肝臓が、悪いのでしょうか 何か病気のはじまりですか?(続きを読む)


ギャラリー
楽天市場
  • ライブドアブログ